新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

木村拓哉「僕は仕事はするけどビジネスライクが嫌い」

   

木村拓哉「僕は仕事はするけどビジネスライクが嫌い」

木村拓哉「僕は仕事はするけどビジネスライクが嫌い」

HPLGCjMSXvgJABy1471146904_1471146911

1: 2016/08/14(日) 12:27:57.70 0

木村拓哉がSMAP騒動後初のインタビューで語った矛盾だらけの言葉!「僕はアンチジャニーズ」「ビジネスより人との信頼」

実は7月20日発売の「SWITCH」(スイッチ・パブリッシング)8月号が木村拓哉特集を組み、ロングインタビューを行っている。 そもそも、この特集には、「木村拓哉 アウトローへの道」という、木村のイメージからするとかなり違和感のあるタイトルがつけられているのだが、 そのなかで、木村がいくつか興味い深い発言をしているのだ。 「どちらかというと、アンチジャニーズだった」 まず、インタビューの最初の方に登場するのが、こんなセリフだ。キムタクがアンチジャニーズ? 今回の解散騒動で育ての親である飯島三智マネージャーを裏切り、唯一ジャニーズ側についたくせに何を言っているのか、 と思わずツッコミたくなるが、これは木村が10代のころを振り返っての発言だ。

それは、現場のスタッフや仕事の仕方について、話が及んだときのことだ。木村はこんな言葉を口にしていた。 「僕は“仕事”はするけど“ビジネスライク”が嫌いなんです。 『この人だから』という信頼が、自分にとっては何よりも大きい」 「お客さんでもスタッフでも、自分を見てくれる人に何らかの思いを巡らせる人間でありたい、かな」 しつこいようだが、SMAP解散騒動でキムタクがとった行動はこの言葉とはまったく逆だった。 誰よりも木村のことを見てきた、もっとも信頼関係のある飯島マネージャーを切り捨て、 まさに“ビジネス”としてジャニーズ事務所という権力にすりよったのだ。

http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160801/Litera_2464.html

中居正広(43)は当初、解散するつもりはなかったが、香取の意思の固さに説得を諦めたとか。 香取が解散の意思を決定付けたのは、木村を特集した雑誌『SWITCH』の記事内容だったようで、 その“キムタク語録”が自己弁護に見えたとかで、 この発売日直後から急にSMAPの雲行きが怪しくなったとも言われています」(前出・デスク)

http://dailynewsonline.jp/article/1179600/

木村 拓哉


木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 – )は、日本の俳優、歌手、アーティストで、男性グループSMAPのメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。
東京都出身、千葉県千葉市育ち。ジャニーズ事務所所属。
妻は歌手の工藤静香。2児の父

概要


主演する多くのドラマで視聴率30%以上を記録し、高視聴率男とも称される。ドラマに出演する度に視聴率が注目されるが、自身は出演者と視聴率を結びつけることや視聴率を面白がることについて懐疑的な意を示している。
ドラマ撮影の際は、自身の台詞や共演者の台詞、動き方を記憶して撮影に臨んでいる。「セットに台本を持ち込まない」と決めているが、これは田村正和が手本となっている

default_0ba26e00c4665ac1d3c03aaafb74a63e

木村 拓哉 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/08/14(日) 12:29:16.80 0
キムタクはファンの事思っての事じゃん

3: 2016/08/14(日) 12:29:32.86 0
こりゃひでーなw

7: 2016/08/14(日) 12:30:54.97 0
でもメリーズは論外よね

8: 2016/08/14(日) 12:31:11.18 0
キムさん典型的な社畜ですやん


続きを読む

 - 未分類

×