新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

太りすぎてやばいから助けてくれよんwwwww

   

太りすぎてやばいから助けてくれよんwwwww

1:2016/08/01(月) 14:58:46.573 ID:

腹ぽっこりしてて肉ついてるし二重顎なんだが
以前より10キロ肥えてしまった

4:2016/08/01(月) 14:59:34.061 ID:

妊婦みたいで恥ずかしい

9:2016/08/01(月) 15:01:13.217 ID:

運動する機会がないのと大人になってから運動苦手
やばいわこれ

11:2016/08/01(月) 15:01:56.895 ID:

>>9
わかる
学校卒業して30kg太った
そろそろ危機感感じてウォーキングと筋トレしてる

14:2016/08/01(月) 15:03:28.520 ID:

>>11危機感って30キロも肥えててかよw
でも僕もまさか10キロも太ってるなんて最初は気が付かなかった

10:2016/08/01(月) 15:01:46.974 ID:

太ってる人ってこんな感覚で生きてたのか?信じられないんだが

12:2016/08/01(月) 15:02:13.187 ID:

腹がぽっこり出てるのはビール腹なのか脂肪なのか

13:2016/08/01(月) 15:03:13.741 ID:

揚げ物を控える
間食をやめる
糖分の多い飲み物は避けるこれだけでだいぶ変わる

17:2016/08/01(月) 15:04:33.877 ID:

>>13揚げ物ってカロリー高いの?今までデブじゃなかったらから
カロリー意識したことなくてさ

15:2016/08/01(月) 15:03:32.381 ID:

運動しろよ
甘えんな

18:2016/08/01(月) 15:05:29.909 ID:

>>15ウォーキングならできるかな?デブが運動とか醜すぎて

33:2016/08/01(月) 15:21:26.149 ID:

>>18
デブでいる方がよっぽど醜いんだから
言い訳考えて逃げんなデブ

16:2016/08/01(月) 15:04:09.872 ID:

食べなきゃ太らないよん

19:2016/08/01(月) 15:05:58.201 ID:

>>16まあ学生の時より食べる量ふえた

20:2016/08/01(月) 15:06:14.794 ID:

食べるなとか運動しろってのは伝わらない。
・食前にコーヒー飲め
→食欲減る
・30分だけ歩け
→脂肪には強い運動は不要

23:2016/08/01(月) 15:08:02.817 ID:

>>20サンガツ
コーヒーはよく飲むんですよ
妊婦みたいなお腹なるべく早く治したい泣きそう

21:2016/08/01(月) 15:06:41.802 ID:

自分が醜くて恥ずかしい
罰ゲームみたいだ

22:2016/08/01(月) 15:07:16.305 ID:

身長体重教えて

24:2016/08/01(月) 15:09:05.017 ID:

>>22とにかく見るからにぽっちゃり想像して
BMI計ったら肥満レベル1だったw

26:2016/08/01(月) 15:10:06.300 ID:

生まれてからずっとデブな人ってメンタル強すぎだろ

27:2016/08/01(月) 15:10:38.705 ID:

よく噛め

29:2016/08/01(月) 15:11:32.797 ID:

>>27うん
まあ食べる量が以前よりふえry

28:2016/08/01(月) 15:10:45.519 ID:

腹回りのぶよーんとついた肉とりてえwwwwwwwwwwwwwww

30:2016/08/01(月) 15:12:02.868 ID:

妊婦じゃないですって言いたい

31:2016/08/01(月) 15:15:48.546 ID:

腹筋ローラーやれ
あと夜は炭水化物抜け

32:2016/08/01(月) 15:17:43.391 ID:

絵は才能なんて全然無意味

34:2016/08/01(月) 19:13:39.834 ID:

じゃがりこ10秒で食べるのが最近のお気に入りです

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

 - 未分類

×