新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

女友達はいいけど… 彼女にやめてほしい悪習慣TOP10

   

女友達はいいけど… 彼女にやめてほしい悪習慣TOP10

1:2016/08/05(金) 05:53:40.87 ID:

■女友達なら許せるが、彼女にはやめてほしい習慣TOP10

(14項目から上位1~3位を選択。1位=3pt、2位=2pt、1位=1ptで集計)

1位 タバコを吸う 263pt
2位 男っぽい言葉を話す 126pt
3位 遅刻癖 124pt
4位 どんぶり勘定や衝動買いなどの浪費癖 103pt
5位 飲みすぎて悪い癖が出る 84pt
6位 電車などの公共の場でのメイク直し 62pt
7位 露出度の高い服を着る 61pt
8位 エクステやつけまつげなどの「盛りメイク」 51pt
8位 靴のかかとを踏む 51pt
10位 毎日の晩酌 39pt

※参考
彼女にやめてほしいと思う習慣はない 162pt

●1位 タバコを吸う 263pt
「おばあさんになって吸ってる姿を想像してしまう」(29歳)
「体に悪いから。仮に結婚して、子どもを作る場合、胎児に悪影響だから」(34歳)

●2位 男っぽい言葉を話す 126pt
「品がないから」(28歳)
「やはりガサツなイメージになってしまうので」(30歳)

●3位 遅刻癖 124pt
「待たされるのは嫌いだから」(28歳)
「一緒に過ごすのだから時間には厳しくしてほしい」(30歳)

●4位 どんぶり勘定や衝動買いなどの浪費癖 103pt
「金にだらしないのは苦労しそうなので」(28歳)

●5位 飲みすぎて悪い癖が出る 84pt
「女友達なら適当に流すし、面白いが、彼女だとすべて対応しないといけないから」(34歳)

http://r25.jp/relationship/00052055/
彼女の浪費癖を見て、将来に不安を感じる男性もいる

2:2016/08/05(金) 05:54:55.08 ID:

女友達でもいや(`・ω・´)
9:2016/08/05(金) 06:00:01.50 ID:

女友達とか彼女とか耳にはすれど実際に見たこと無いんけど
ライチョウみたいなもんかな
57:2016/08/05(金) 17:06:51.52 ID:

>>9
ばっか、ライチョウはJR大阪駅いったら見れるだろ
12:2016/08/05(金) 06:05:18.01 ID:

でもアニメの萌えキャラがやると全部かわいいって許せちゃうんでしょw
22:2016/08/05(金) 06:47:32.82 ID:

手を叩いて笑う

猿かよ

67:2016/08/05(金) 17:46:55.23 ID:

>>22
テレビとかデモいるやん
29:2016/08/05(金) 06:58:58.92 ID:

露出度の高い服はなんで嫌なんだ?
おっ◯いあるなら谷間は見せてくれねーと
42:2016/08/05(金) 08:23:19.20 ID:

>>29
他の男に見られる
41:2016/08/05(金) 08:18:30.16 ID:

寝転んで肩肘付きながらテレビ見てるときに余った方の手でおっ◯いを持ち上げて↑タプン↓、持ち上げて↑タプン↓を無意識にやってる所を見て引いた
59:2016/08/05(金) 17:12:20.72 ID:

からすみとか酒盗を肴に薩摩焼酎を熱湯で
割って晩酌するのはおっさんっぽいからやめてほしい。

蕎麦屋に行って最初に天ぬきと菊正宗を頼むのをやめて欲しい。

寿司屋で刺身から入るのも正直ビビる。

75:2016/08/05(金) 18:05:30.49 ID:

女は金に関することが上位に並ぶんだが
男は女らしさを女に求めてるんだな

 

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

 - 未分類

×