新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

山本美月って女性として最高だよな(画像あり)

   

山本美月って女性として最高だよな(画像あり)

山本美月って女性として最高だよな(画像あり)

hF2lA_a6LevNgcA1470658623_1470658629

1: 2016/08/08(月) 19:44:08.29 ID:Gtc+CMaS00808

明大卒という男を刺激しない程度の程よい学歴
167センチの身長という男を越さない程度の程よい高身長
顔も最高

山本美月


山本 美月(やまもと みづき、1991年7月18日)は、日本のファッションモデル。167cm・77-59-85・股下83cm。O型。モデル事務所のインセントに所属。「東京スーパーモデルコンテスト」初代優勝者。とりわけ女性ファッション雑誌『CanCam』におけるモデル活動から著名。同誌の看板モデルの一人。

概要


高校3年生当時の2009年7月に「東京スーパーモデルコンテスト」の第1回に出場し、『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』という4つの女性誌の合同開催であったこの大会でグランプリを獲得、100万円の賞金を獲得するとともに、これら4誌のうちのいずれかの表紙を飾ることが決定。“CanCam賞”を受けたことから『CanCam』に決まり、同誌の人気モデルであった西山茉希および徳澤直子と並んで同誌の同年12月号の表紙に登場、同誌の専属モデルへ。これがデビューとなった

A

山本 美月 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/08/08(月) 19:44:32.71
男顔やん

27: 2016/08/08(月) 19:47:59.33

>>2

美人って大体男顔やん



続きを読む

 - 未分類

×