新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

鳥越俊太郎「こんな人が都知事になっていいのかと正直思う。今後はジャーナリストとして監視する」

   

鳥越俊太郎「こんな人が都知事になっていいのかと正直思う。今後はジャーナリストとして監視する」

鳥越俊太郎「こんな人が都知事になっていいのかと正直思う。今後はジャーナリストとして監視する」

aeb5e592


1: 2016/08/01(月) 10:30:33.31

鳥越氏、今後ジャーナリストとして小池都政監視する

鳥越俊太郎氏は小池百合子氏の当選確実の報に「まあ、お祝いの言葉を贈りたい」としながらも「脳裏から離れないのは(小池氏が)雑誌で語った『核武装の選択肢は十分ありえる』という発言。そんな人が都知事になっていいのかと正直思っている」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000193-nksports-pol

鳥越 俊太郎


鳥越 俊太郎(とりごえ しゅんたろう、1940年3月13日 – )は、日本のテレビタレント・ジャーナリスト。鳥越製粉の創業者・鳥越彦三郎の曾孫で、歌手の鳥越さやかは次女。福岡県浮羽郡吉井町(現うきは市)出身。久留米大学附設高等学校を経て、1958年京都大学文学部心理学科入学、転科し史学科国史学専攻卒業。1965年、毎日新聞社入社。

概要


2010年8月に食道癌を手術した桑田佳祐を「悲観することは一切ない。病気は生活の乱れを見直すいい機会だから、桑田さんも前より健康になれるはず」と激励。70才から週3回のジム通いを始め、「ハンデを持っていても走れる!ということを自分に証明しなきゃならない」と2012年のホノルルマラソン出場を目標にしている。また4度の手術経験から「『がんには痛みがない』という常識を知ってほしい」「がん検診の受診率はいつまでたっても上がらないけど、自分を動かす(受診する)のはあなたしかいないんです」と訴えている

a

鳥越 俊太郎 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/08/01(月) 10:31:23.55

こんな人が都知事候補になっていいのかと正直思った定期

4: 2016/08/01(月) 10:31:36.94
誰かこいつ監視しろよ

5: 2016/08/01(月) 10:31:44.99
癌ニキ「お前に今後はないぞ」


続きを読む

 - 未分類

×