新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ベッキー、久しぶりにファンと対面「嬉しかった」(画像あり)

   

ベッキー、久しぶりにファンと対面「嬉しかった」(画像あり)

ベッキー、久しぶりにファンと対面「嬉しかった」(画像あり)

2016051300275_1

1: 2016/07/30(土) 11:35:13.48

タレントのベッキー(32)が、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動以来、初めてファンの前に姿を見せることができた喜びをつづった。

ベッキーは29日、日本武道館で行われたライブイベント「『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』in日本武道館」に司会として登場。「元気ですか!?私も元気です!」と話すと、観客から歓声があがった。

イベント終了後、バックステージで撮影した写真をインスタグラムに公開。

02

「フルコーラスin日本武道館!きてくださったみなさま アーティストのみなさま スタッフのみなさま どうもありがとうございました!」と感謝し、「BM(※ベッキーマニア、ベッキーファンのこと)ちゃんBMくんにもお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!」とファンとの再会を喜んだ。

大好きな音楽のイベントに携わり、「本間さんバンドもすてきだったなぁ やっぱりアンジュルムさんの『大器晩成』すきだ OKAMOTO’Sさんのライブがついに観られて感激 母はOKAMOTO’Sさんの音楽のトリコ」と興奮さめやらぬ様子をうかがわせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000064-nksports-ent

ベッキー



ベッキー(1984年3月6日)は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。歌手での名義は「ベッキー♪♯」である。

略歴


2016年1月、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音が妻帯者であり、不倫なのではないかと『週刊文春』にスクープされたが、その後の記者会見にて「ただの友達」であると釈明した。しかし、契約中であった10本のCMは一部がこの騒動を理由に打ち切られ、それ以外は契約が更新されない見通しとなった。その後、2016年1月30日より休業することが発表された。

その後、2016年5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、104日ぶりのテレビ復帰となった。しかし、本格的に復帰するのはスポンサーや視聴者の反応を見てからとしている。

2016年7月5日、BSスカパー!『FULL CHORUS』にて167日ぶりにレギュラーに復帰。

20160108094255

ベッキー – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

6: 2016/07/30(土) 11:37:29.41
ファンいるんだ

7: 2016/07/30(土) 11:37:40.87
うれしかったで押し通す予定



続きを読む

 - 未分類

×