新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

小学5年生が鳥越俊太郎さんに送った応援の手紙…(画像あり)

   

小学5年生が鳥越俊太郎さんに送った応援の手紙…(画像あり)

小学5年生が鳥越俊太郎さんに送った応援の手紙…(画像あり)
 

ef2bb1c4

1: 2016/07/30(土) 01:58:13.69 

中野杉並勝手連@CHIKOCHAN4

友だちのお子さんが鳥越さんにお手紙を書きました。

#鳥越俊太郎さんへ
『こんにちは。東京都在住、小学5年生の◯◯です。私みたいな小学生で政治に興味のある人の意見を聞いてもらいたいと思ったからです。』
no title

10: 2016/07/30(土) 02:00:57.97
>>1 
絶対小学生が書いたモンじゃねぇ 

有権者ナメてんのか? (´・ω・`)

74: 2016/07/30(土) 02:16:08.88
>>1 
『頑張』だけ他の漢字とは明らかに筆跡が違うな

277: 2016/07/30(土) 04:56:13.61
>>1 
鳥越の関係者が書いたんだろ



続きを読む

 - 未分類

×