新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ヤフー知恵袋にものすごい親が現れる(画像あり)

   

ヤフー知恵袋にものすごい親が現れる(画像あり)

ヤフー知恵袋にものすごい親が現れる(画像あり)

ylL_IbjvcAGYQ141469720874_1469720880

1: 2016/07/28(木) 21:04:29.40 

子供を捨てたいです。

私には一流の中学校に通う中学1年生の息子がいます。

高学歴にさせたいので
今まで英才教育を施してきたんですか息子に価値がないように思えてきました。

親としてあまり良くないことはわかっているんですが、やるだけのことはやってやった自負はあります。

さっき、成績表が返されたのですが結果が学年全体で6位でした。

1位じゃなかったことに憤慨し、灰皿で殴りました。
というのは、だれよりも恵まれた環境で勉強をさせているのに結果を出せていないからです。

no title
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11161890846

2: 2016/07/28(木) 21:06:14.34
それに不満なのはおまえだけなんだから
おまえが氏ねば全部解決する問題じゃね?

68: 2016/07/28(木) 21:18:39.64

>>2

かっこいいな
それ言ってやりたいわ

5: 2016/07/28(木) 21:07:33.05
失敗作w



続きを読む

 - 未分類

×