新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

りゅうちぇるがぺこの両親にあいさつした時、ガチでヤバくなってて草(画像あり)

   

りゅうちぇるがぺこの両親にあいさつした時、ガチでヤバくなってて草(画像あり)

りゅうちぇるがぺこの両親にあいさつした時、ガチでヤバくなってて草(画像あり)

a


1: 2016/07/26(火) 15:20:05.1

25日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、モデルのぺことりゅうちぇるが出演。ぺこの両親に2人そろって挨拶に行くなど、結婚に向けた準備を着々と進めていることを明かした。

上田が「(ぺこの)親御さんにあいさつはしたの?」と尋ねると、りゅうちぇるは満面の笑みで「行ったの!」と告白。

“(本名の)比嘉龍二です。よろしくお願いします”と、テレビで見せるキャラよりは真面目な態度で臨んだという。母親はりゅうちぇるが気に入ったそうで、ぺこは「りゅうちぇるのこと、かわいくてかわいくて仕方ないの」と嬉しそうに報告。

一方、“スキンヘッドに髭”というぺこの父親について、りゅうちぇるは「見た目はけっこう怖かった」と告白。「超怖くて乳〇立った・・・」と振り返り、しゃべくりメンバーに「なんで怖い時に乳〇立ってんだ!?」とツッコまれていた。

bandicam 2016-07-22 10-00-22-594
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160726-00000027-the_tv-ent


3: 2016/07/26(火) 15:23:01.29

ペコの親からの仕送りが月40万円だっけ 
なら結婚して一生ヒモでいたいんだな

4: 2016/07/26(火) 15:24:30.01
この前初めて見たけどほんと気持ち悪かったわ 
こいつだのマツコだの気持ち悪い奴ばっか売れっ子になってるとかそりゃまともな人間はTV見なくなってくわ

7: 2016/07/26(火) 15:29:41.14
ビジネスカップルでは無かったんだね。 
どの道嫌いだが


続きを読む

 - 未分類

×