新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

松嶋菜々子の劣化に視聴者が騒然…(画像あり)

   

松嶋菜々子の劣化に視聴者が騒然…(画像あり)

松嶋菜々子の劣化に視聴者が騒然…(画像あり)

Uph_NTIo86SNb_f1469157853_1469157859


1: 2016/07/24(日) 17:27:42.66 

7月22日、松嶋菜々子(42)が主役をつとめるドラマ『営業部長 吉良奈津子』(フジテレビ系)の初回放送の平均視聴率が10.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)であることが分かった。2ケタ発進であるものの、松嶋菜々子は一部視聴者の間で「老けた」と指摘を受けている。

視聴率以上に関心を集めているのが、松嶋の老化だ。かつて美貌をふりまいた松嶋も今や42歳のアラフォー。さすがにほうれい線やたるみなどが隠せず、一部視聴者から「美人だけど老けた」という感想が漏れている。

a

http://dailynewsonline.jp/article/1168362/

松嶋 菜々子


松嶋 菜々子(まつしま ななこ、1973年10月13日 )は、日本の女優、ファッションモデル。神奈川県横浜市出身。セブンス・アヴェニュー所属。夫は俳優の反町隆史。2女の母。

概要


神奈川県横浜市出身。小学生までを横浜市鶴見区で過ごし、その後はデビューまで座間市で過ごした。兄がいる。私立相模女子大学中学部、相模女子大学高等部卒業。
歌手のMISIAのファンであり、ドラマやCMでのタイアップが多い。女優の深浦加奈子の事を姉のように慕っていた。運転免許は普通自動車と普通自動二輪車を所持。
『救命病棟24時』(第3シリーズ)、『火垂るの墓- ほたるのはか -』、『花より男子』で演じた井上真央、および『GTO』、『魔女の条件』、そして『家政婦のミタ』といった遊川和彦脚本の作品で共演をした(いずれも校長や家政婦派遣所の雇い主など仕事上の上司や母親などの自分よりも立場の上の役を演じた)白川由美とは同じ事務所の所属である。

A

松嶋 菜々子 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

5: 2016/07/24(日) 17:31:57.51

もう42なのか 
こりゃ歯茎も劣化して口臭くなってるな

8: 2016/07/24(日) 17:33:17.30
ドラマ見るのに老化したなーとか一々突っ込むのは野暮だよな 
誰でも老けるし、本質的な楽しみ方じゃない


続きを読む

 - 未分類

×