新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

川谷絵音がメールのやりとりをTwitterで公開(画像あり)

   

川谷絵音がメールのやりとりをTwitterで公開(画像あり)

川谷絵音がメールのやりとりをTwitterで公開(画像あり)


Qnm6Jrv3ycGCgxL1469324066_1469324073

1: 2016/07/24(日) 01:04:42.33 

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、ツイッターに、話題のスマホゲーム「ポケモンGO」について、 バンド「SEKAI NO OWARI」のNakajinとメッセージをやりとりした携帯画面の写真をアップした。

韓国に滞在していたとみられるNakajinが「ポケモンGOはインストールしたけど、韓国にはポケモンいないの。」とメッセージを送り、 川谷が「ポケモンマスター目指しましょ」と返すなど、互いのメッセージ文面が左右に「吹き出し」で並んでいる。

一見、タレント・ベッキーとの不倫騒動の際に、週刊文春に“流出”し、ベッキーの「友達で押し通すつもり!笑」「センテンススプリング!」 の“発言”が話題となったLINE画面のように映ったが、詳細に見ると、どうやらスマホのメールでのやりとりとみられる。

この川谷の画面写真のアップに、「こんな感じでLINEは流出しましたね」「もうLINEは使いたくない感じですかね」 「LINEじゃなくてメールなんですね」と突っ込むコメントが寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000116-dal-ent
デイリースポーツ 7月24日(日)0時34分配信

no title

川谷絵音



川谷 絵音(かわたに えのん、1988年12月3日[2] – )は、日本のボーカリスト、ギタリスト、キーボーディスト、作詞家、作曲家。長崎県出身。ゲスの極み乙女。やindigo la Endのメンバーであり、ボーカル&ギターとして活動している。東京農工大学工学部応用分子化学科卒業。

生い立ち


1988年、長崎県松浦市で生まれる。後に佐世保市に引っ越す[3]。父は高校の世界史教師で、空手、柔道、相撲経験のある体育会系の厳格な人物であった。母はキリスト教徒で、川谷をキリスト教系の幼稚園に通わせ、教会の礼拝やキリスト教関係の施設によく連れて行った。7歳年上の兄と6歳年上の姉がいる。
中学1年生の時に、父親の転勤で長崎市に引っ越す。高校は、当初は近隣の公立校を志望していたが、後に気が変わり、長崎県立長崎東高等学校に入学。医者を目指す成績優良な生徒が集まるシーボルトコースに入った。大学は親に学費面で負担をかけないように国立を志望し、東京農工大学に入学した。

kawatanienon-01-trend
川谷絵音 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/07/24(日) 01:06:15.74
メンタル強ぇなw 
こうやってベッキーとのLINEもオレが流したんだぜって感じかwww

18: 2016/07/24(日) 01:16:18.91
>>2 
強いんじゃない、欠陥がある


続きを読む

 - 未分類

×