新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ASKA「僕は病気ではありません。本当に集団ストーカーされてるんだよ!」

   

ASKA「僕は病気ではありません。本当に集団ストーカーされてるんだよ!」

ASKA「僕は病気ではありません。本当に集団ストーカーされてるんだよ!」

a

1: 2016/07/19(火) 19:38:15.23 

ASKAです。
みなさんには、本当にご心配おかけいたしました。

既に、週刊誌やネットでご覧になられていたでしょうが、実は、盗聴盗撮の事実に懐疑的になった周囲によって、覚せい剤の後遺症であると判断され医療保護入院という国が定めたシステムの入院をさせられてしまっていました。

本当に、病気だと思ったのでしょう。早く治療を受けさせなければと考えたのでしょう。その行為には何の恨みも生まれてはおりません。

盗聴盗撮は本物です。巷では横行しています。

皆さんも、気づかれていないだけで、被害に遭われています。ネットでは、精神科の医師の発言により、僕が精神病、統合失調症のように書かれていますが、僕は病気ではありません。

精神科の医師たちは、現代のテクノロジーについて行っていないだけです。今回のできごとは、盗聴盗撮集団の思惑どおりに事が運んだということになります。

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/18/031050

ASKA


ASKA(アスカ、1958年2月24日)は、CHAGE and ASKAのメンバーで、日本の男性シンガーソングライター。本名:宮﨑 重明(みやざき しげあき)。旧称:飛鳥 涼(あすか りょう)。

概要


1976年、第一経済大学(現・日本経済大学)在学中に『第12回ヤマハポピュラーソングコンテスト(通称・ポプコン)福岡大会』に「葡蘭湖」(ブランコ)という7人組バンドで初めてエントリーする。翌年の『第13回ポプコン福岡大会』ではソロでエントリーするが(本名でエントリー)、いずれも落選となっている。『第14回ポプコン大会』には出場せず、1978年の『第15回ポプコン福岡大会』では友人の柴田秀之(=チャゲ)を誘って別々にエントリーした。その結果、誘われたチャゲが「グランプリ」を受賞し『九州大会』出場権を獲得、飛鳥が「最優秀歌唱賞」となった

a

ASKA- Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/07/19(火) 19:38:49.13

あかん

3: 2016/07/19(火) 19:39:06.32
やっぱり薬やると頭逝かれるんだな

4: 2016/07/19(火) 19:39:17.69
お前を監視しているぞ


続きを読む

 - 未分類

×