ソフトバンク光に有り得ない対応されたんだけどこれ俺が悪いの?
|
|
ソフトバンク光に有り得ない対応されたんだけどこれ俺が悪いの?
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/12/09(土) 22:02:55.740 ID:2TfYry2Xp
9月頭にネットが止まる。ソフトバンク光に問い合わせ
↓
3~4月分の料金が支払われていないとのこと。支払うと伝える
↓
支払い票を送ると言われる。
↓
いつまで経っても送られてこない
↓
12月頭にネットが再度停止。問い合わせ。
↓
「料金が支払われていないので強制解約しました。
2年以内の解約なので違約金1万円払ってください。」
↓
ソフトバンクに非があるのではとクレームx3
対応できませんとあしらわれる
俺が悪いの?
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/12/09(土) 22:03:26.455 ID:v7RoShCbd
どっちも悪い
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/12/09(土) 22:04:27.120 ID:2TfYry2Xp
>>2
俺に非がないとは言わないけどひどくないこれ
消費者センターも取り合ってくれないし
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/12/09(土) 22:05:20.698 ID:R5w54qN7M
>>7
消費者センターが取り合ってくれないはありえなくね
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/12/09(土) 22:06:02.091 ID:2TfYry2Xp
>>11
相談したけど
支払い票が届かない時点で問い合せてないのはおかしいって言われて
何もしてくれない
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/12/09(土) 22:06:36.312 ID:MTk1aDWc0
>>13
なんで支払い票来ない時点で問い合わせしなかったの?
21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/12/09(土) 22:08:28.809 ID:2TfYry2Xp
>>15
そんなんいちいち覚えてるほど暇じゃない
送るって言ったんだから送ってもらわないと困る