若者の“ジーンズ離れ”が深刻
|
|
1:影のたけし軍団 ★:2020/08/03(月) 08:13:11.60 ID:EDmsF8XJ9.net
かつては若者の象徴だったジーンズが、売れ行き不振にあえいでいる。
毎年、芸能人や著名人を対象にしたベストジーニスト賞を発表している日本ジーンズ協議会が行った調査でも、販売数が大幅に減少していることがよく分かる。
国内のブルージーンズと青以外のカラージーンズを合計した販売数は、2002年に約7800万本だったが、’12年には4650万本と激減。
協議会の調査はすでに行われていないが、メーカー関係者は現状4000万本台とみている。
https://wjn.jp/article/detail/3163001/
元記事:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1596409991