貴乃花の息子、花田優一が靴職人のあとは絵画展 ネットで「暇があるなら靴作れ」「ブレブレだな」の声
|
|
貴乃花の息子、花田優一が靴職人のあとは絵画展 ネットで「暇があるなら靴作れ」「ブレブレだな」の声
sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
貴乃花の息子である、花田優一が靴職人の後は今度は絵画展を開いたとして話題になっている。東京都中央区京橋に個展を開いた花田優一。靴職人でのトラブルも先日報道されたばかりだが、今度は絵画展を開いた。
フジテレビの報道番組『直撃LIVE グッディ!』に中継で生出演し自身の絵を紹介。絵は独学で学んだという。
「絵画を始めた切っ掛けは靴に合う洋服のデザイン画を描き始めたのがこの始まりで、それがデザイン風なデッサンというか絵としての面白さが出てきたので、大体10万円以下で販売させていただいております」と今回の絵画展について語った。
しかし、ネット上では「テレビに出たり絵画展やる暇があるなら靴作れ」、「こういうことしてるから靴で客とトラブルんだぞ」、「もうブレブレだな」、「飽きっぽい性格なんじゃね?」と厳しい意見が飛び交った。
絵画展は今日明日と2日間行われる。なお数点は売約済みとなっている。
絵画展の場所は京橋のGallery Cellarとなる。
http://gogotsu.com/archives/46449
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/12/0101-1.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/12/0202.jpg
花田 優一(はなだ ゆういち、1995年9月27日 – )は、日本の靴職人、タレント。
父は第65代横綱の貴乃花光司、母はアナウンサーの河野景子、祖父は元大関の貴ノ花利彰、伯父は第66代横綱の三代目若乃花であった花田虎上、大伯父は第45代横綱の初代若乃花、祖母は女優の藤田紀子である。東京都出身で、青山学院幼稚園、青山学院初等部、青山学院中等部・高等部をそれぞれ卒業する。2003年の父の断髪式で髷に鋏を入れて涙した。中学卒業後に15歳でアメリカへ留学する。
高校卒業後にイタリアのフィレンツェで3年間修業して帰国し、都内に自身の工房を設け、完全受注で制作する。2016年から、貴乃花の息子としてバラエティ番組などに出演する。
2017年8月から芸能マネジメント事務所Megu Entertainmentとマネジメント契約を結び[1]、2017年10月よりTBSラジオにて自身初となるレギュラー番組『花田優一 First Step』を開始する。
2017年10月30日の放送で、元幕内の富士乃真の娘との結婚を明らかにした。2人は、靴のセミナーで出会い、優一は「その時にコイツ嫁かなと思ったんです」とテレビで語った。2018年11月には、9月で所属事務所の専属マネジメント契約を解除されていたことが報道された[5][6]。芸能リポーターの駒井千佳子によると「もともと元貴乃花親方は優一をタレントではなく靴職人としてのテレビ出演ならと芸能事務所入りを許可したが、優一は約束を破り、本業の靴作りをおろそかにし、所属事務所にも迷惑をかけ続けた。そんな優一にあきれ果てた親方は事務所に息子を解雇してくださいと申し出たそうだ」という。
同年12月、夫人と正式に離婚。引用:wiki
なお、今靴を頼んでも出来るのは来年の冬だとさ
>>2
来年の冬なら、まあいいんじゃね?
出来るのなら
>>2
誰が作った靴なんだろうな