2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【!?】孫正義「大学時代は世界で一番勉強した。間違いなく世界一勉強した」

   

【!?】孫正義「大学時代は世界で一番勉強した。間違いなく世界一勉強した」

1 :風名し

大学時代の孫氏は、自分でも「世界で一番勉強した。間違いなく世界一勉強した」というくらい、勉強していた。

食事をするときも風呂に入るときも勉強した。 湯船につかっていても教科書から眼を離さない。
車を運転するときも勉強した。 テープに講義を録音し、ヘッドホンで聴く。 信号待ちになると、「時間がもったいない」と教科書を開く。
教科書をハンドルの上に乗せて、半分見ながら運転する。 信号が青になったら後ろからクラクションが鳴る。 孫は慌てて車を発進させる。

21/12/01 21:37 ID:DI+8e3dN0.net

続きを読む

 - 未分類

×