【悲報】EV(中古買取価格安杉です、バッテリ交換費用は80万円です)←こんなの普及させるとかマジ?w
|
|
【悲報】EV(中古買取価格安杉です、バッテリ交換費用は80万円です)←こんなの普及させるとかマジ?w
RedBeanPaste
@RBPaste_Run
・5年落ち中古車の残価率は、普通車は30~40%程度だが、EVは25%と低くなりリセールバリューの低さが目立つ
・バッテリーの劣化が影響EVは技術革新が無い限り、当面はリセール低いまま
EVの残価率なぜ低い? 電動化担う存在も数年後のリセールバリューに期待出来ないワケ https://t.co/6LBWW1rDA0
輝(てる)
@tell114514
ガソリン車は整備すりゃ10年以上余裕で乗れるのに、バッテリー車は数年でヘタるしなぁー。
バッテリー交換費用バカ高いし、寒いの駄目だしクソすぎる…EVの残価率なぜ低い? 電動化担う存在も数年後のリセールバリューに期待出来ないワケ(くるまのニュース)
#Yahooニュース
https://t.co/h6kf2Zwo2s