2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【正論】ヒロシ「家で独りの時は孤独を感じない、パーティーなんかで馴染めず大勢のなかで孤立する方がキツい」

   

【正論】ヒロシ「家で独りの時は孤独を感じない、パーティーなんかで馴染めず大勢のなかで孤立する方がキツい」

1 :風名し

僕もテレビに出始めたときに、無理して芸能人パーティみたいなのに何回か参加したことがあるけど、すごく華やかなのよね。でもそこに僕がいても落ち着かないのよ。そっちのほうがよっぽど孤独なのよ。「パーティに行って有名人たちとワイワイやって楽しそう」って思われるかもしれないけど、実は家で横になってテレビを観るほうが僕は楽しいんですよね。大勢のなかで孤立するのがキツいんだよね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff76924c33d67ff39a4d574d2cd0f63352048d55?page=2

21/11/04 12:24 ID:ZnOFHiH80.net

続きを読む

 - 未分類

×