2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【20周年】「Windows XP」、今なお多くのユーザーがいる模様‥‥普通にネットに繋いで使っているという事実

   

【20周年】「Windows XP」、今なお多くのユーザーがいる模様‥‥普通にネットに繋いで使っているという事実

20周年の「Windows XP」、今なお多くのユーザーが使い続けていると明らかに

2021年10月28日 12時0分
ざっくり言うと

2001年10月25日にリリースされた「Windows XP」が、20周年を迎えた
マイクロソフトのサポートが終了して7年経過したが、まだ利用者が多いそう
9月時点でネットに接続しているWindowsユーザーの0.59%を占めているという

https://news.livedoor.com/article/detail/21100848/

続きを読む

 - 未分類

×