2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

彡(●)(●)「彼氏いるくせにワイに優しくした ワイに優しくしたくせに彼氏いた」

   

彡(●)(●)「彼氏いるくせにワイに優しくした ワイに優しくしたくせに彼氏いた」

1 :風名し

103 風名し 2020/12/24 KTiXVpYV0EVE
絶対書女だと思ってたサークルの爆 先輩が彼氏持ちの   ンだったと判明してもう女は二度と信じないと硬く誓った

118 風名し 2020/12/24 rZwqKAVQ0EVE
>> 103
彼氏いるだけでヤ   認定してるのか
それとも彼氏以外にもセ がたくさんいて本当にヤ  ンってことなのか

121 風名し :2020/12/24 KTiXVpYV0EVE
>> 118
彼氏いるくせにワイに優しくしたこと
ワイに優しくしたくせに彼氏いること

21/09/14 15:13 ID:8ju8UQgu0.net

続きを読む

 - 未分類

×