2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【!?】スポンジメーカー「スポンジの柔らかい面でお皿を洗わないで!」

   

【!?】スポンジメーカー「スポンジの柔らかい面でお皿を洗わないで!」

1 :風名し

納豆のお皿スポンジで洗うのはNG!? 洗い物のプロが最新知見を伝授

9/1(水) 11:11配信 女性自身

~(略)~

【新常識5】スポンジの柔らかい面では洗わない

「柔らかい面の本来の役割は『泡立てる』こと。食器を洗うのに適しているのはゴワゴワの硬い不織布面です。
フッ素加工のフライパンやプラ容器を傷つけたくない人は、パッケージに『研磨粒子なし』や『傷をつけない』などの表記がある商品を選んでください」(スリーエム ジャパン・原井さん)
https://news.yahoo.co.jp/articles/896b404ddf1b984c4e345978565afde24fec4ce8

21/09/03 14:51 ID:4wo9wAnEr.net

続きを読む

 - 未分類

×