2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【悲報】謎の声「駐車する時は、高級車の横に止めろ!」←これ怖すぎるだろ‥‥

   

【悲報】謎の声「駐車する時は、高級車の横に止めろ!」←これ怖すぎるだろ‥‥

「『駐車する時は、高級車の横に止めろ』地元民が明かした『トナラー』する理由が恐怖でしかない」(静岡県・50代男性)

2021年8月12日 11時0分 Jタウンネット

~(略)~

以前、スーパーに夫婦で出かけた時のこと。いつものように、私が入り口から遠くに停めて、助手席の妻が降りようとすると助手席側にベッタリつけて停めに来た車がいることもありました。私は妻を降ろさずに、停めた位置から別の枠に移動しました。 

すると、その隣に停めに来た車も別の枠に移動しました……。何なんでしょうね?

この地域に住む人は、運転が下手の人が多いようです。 横に車が停まってないと停められないのか、と思いつつ、一度複数の地元出身の人に聞いたことがあります。すると、意外な答えが返って来ました。

「駐車する時は、出来るだけ高級車の横に停めろ。 高級車に乗っている人は車を大事にするから、他人の車に当てたりしない。
高級車に仮に自分が当てても、お金持ちだから、『いいよ、いいよ』と許してくれる」

と親から教わったと、聞いた人皆が口を揃えて言うのです。

なんて恐ろしいことだ、と思いました。

~(略)~

https://news.livedoor.com/article/detail/20686506/

続きを読む

 - 未分類

×