2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【悲報】なんとテスラのエンジニアも「自動運転」に懐疑的だった‥‥

   

【悲報】なんとテスラのエンジニアも「自動運転」に懐疑的だった‥‥

テスラのエンジニアも「自動運転」に懐疑的だった…テスラに関する最新書籍で

8/5(木) 11:10配信

~(略)~

マスクのチームについて詳しい人物によると、オートパイロットチームを率いていたスターリング・アンダーソン(Sterling Anderson)はシステムが最初に発表された1年後の2016年後半、オートパイロットのハードウェアとソフトウェアの最新版のリリースを控えていたが、マスクがおおげさな約束をする傾向があることに不安を感じていたという。

アンダーソンは、彼が携わった機能をアップグレードしても、システムが車を完全にコントロールすることはできないとわかっていた。オートパイロットは以前も今も、主に高速道路向けに作られており、多くのカメラとセンサーを使い、車線を維持して前方の車と車間距離を取るためのものだ。

~(略)~

https://news.yahoo.co.jp/articles/485b8eda03621644573d7a96a15c05e42c7cd8ed

続きを読む

 - 未分類

×