2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【ホンマでっか!?】これが大先生武田邦彦氏による「新型コロナ・ワクチン」のまとめだァ!wwwwwwww

   

【ホンマでっか!?】これが大先生武田邦彦氏による「新型コロナ・ワクチン」のまとめだァ!wwwwwwww

1 :

・新型コロナは軽い病気で奇病
・PCR陽性は感染者ではない
・PCRの基準値が厳しすぎる
・感染者を発病者として扱うのはおかしい
・他の死因を新型コロナ死にカウントして水増ししている
・本当の死亡者は1/10
・医療崩壊は起こらない設備と人員は十分ある
・三密・マスクは効果がない
・感染ルートをはっきりせよ
・飛沫感染よりは接触感染が疑わしい
・便所内感染が疑わしい
・自粛すれば家庭内感染でむしろ増加する
・飲食店内の感染はほぼ無い
・ワクチンで完全解決はしない
・ワクチンで重症化は防げない
・ワクチンは治験中で安全性は確認されていない
・ワクチンは妊婦への影響が危惧される
・ワクチンを使えばウイルスは強化される

新型コロナへの対処法
・外では極力物に触らない
・手で目鼻口を触らない
・手洗いうがい、日光浴、軽い運動
・米、生姜、ニンニクを食べる
・熱い風呂に入り体温を上げる
・帰宅後は紅茶、日本茶を飲む
・他人が使った直後の便所の個室には入らない

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12184-200107852/

21/07/16 09:41 ID:GI0NVdOZ0●

続きを読む

 - 未分類

×