2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【悲報】YouTubeさん、ニコニコでは10~15年前には根付いてたようなMAD動画が今更流行り出す

   

【悲報】YouTubeさん、ニコニコでは10~15年前には根付いてたようなMAD動画が今更流行り出す

1 :ソガイ

代表的なやつだとこれ
https://i.imgur.com/hmdx5h2.jpg

これも全く関係のないやつがどこかリンクして面白い、という訳でもないただ無関係な物同士を結んだだけの低レベルなゴミ動画
昔のニコニコなら目にも止まらないようなゴミセンスでも流行りの曲に乗せるだけでアホほど伸びる
その上この手のが1つ伸びるとほとんど同じようなネタで山ほど模倣しただけのゴミ動画がアップロードされる

YouTubeレベル低すぎないか?

21/07/06 18:50 ID:BOIkmcac0.net

続きを読む

 - 未分類

×