2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【悲報】割とマジで「カーシェア」ってもうダメなんじゃないのか‥‥貸したGT-Rが600万円で勝手に売却へ

   

【悲報】割とマジで「カーシェア」ってもうダメなんじゃないのか‥‥貸したGT-Rが600万円で勝手に売却へ

「クルマ持ち逃げ」被害多発! GT-Rを勝手に600万円で売却 個人間貸出からネット掲示板に盗難出品の実態とは

6/7(月) 7:10配信 くるまのニュース

個人間カーシェアで貸したクルマが知らない間に売却されていた?

 個人間カーシェアリングサービスを介した「乗り逃げしたクルマを勝手に売却する」事件が2021年に入ってから未遂を含めて急増しています。
 
 今までにない斬新で巧妙な手口とは、どのようなものなのでしょうか。

~(略)~

https://news.yahoo.co.jp/articles/c85c392b7460756f726363b0610d22bbe3489d5a

続きを読む

 - 未分類

×