2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【あれ?】ビル・ゲイツさん、なんとAndroid使いだった!「iPhoneより使いやすい」・・・なんか忘れてない?

   

【あれ?】ビル・ゲイツさん、なんとAndroid使いだった!「iPhoneより使いやすい」・・・なんか忘れてない?

1 :名募。。

https://news.livedoor.com/topics/detail/19764404/
私は実は、Androidスマホを使っている。
何でもすべて把握しておきたいのでiPhoneも触るが、実際に持ち歩いているのはAndroidだ。
一部のAndroid(スマホ)メーカーはMicrosoftのソフトウェアをプリインストールしているので、
私にとっては使いやすい。しかもソフトウェアとOSのつながりにより柔軟性がある。
だからどうしてもそちらを使うようになってしまた。とはいえ、友人の多くはiPhoneを使っている。

21/02/27 16:46 0.net ID:?

続きを読む

 - 未分類

×