2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【画像】割とマジでこのユニクロの「ナイロンギアパンツ」とやらが最高すぎるんだが・・・この値段でこのクオリティかよ!w

   

【画像】割とマジでこのユニクロの「ナイロンギアパンツ」とやらが最高すぎるんだが・・・この値段でこのクオリティかよ!w

1 :名募。。

ちょっと薄手のナイロン生地だがナイロンなので超丈夫でスタイルもアウトドアスタイル
パタゴニアやノースフェイスやミレーの春夏用のパンツと比べてもまったく遜色ないのに3000円
ユニクロは韓国スタイルの変な服ばかりだったけどこれは久々の良品
https://tekito-ru-unile.com/wp-content/uploads/2020/12/ScreenHunter-387-1024×888.jpg

21/01/25 15:00 0.net ID:?


続きを読む

 - 未分類

×