2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【!?】謎勢力「パ千ンコを研究し尽くした。普通にトータルでは勝ってる」←こいつらガチのマジなの?

   

【!?】謎勢力「パ千ンコを研究し尽くした。普通にトータルでは勝ってる」←こいつらガチのマジなの?

1 :ひぃぃ ★

パチで「トータルでは勝っている」という人々「趣味打ちが増えて負けた時期もあったが、今は学生時代以上に研究している」

2021年1月24日 8時0分

キャリコネニュース

胴元が儲かる仕組みのパチで、トータル収支がプラスの人もいるという
ある30代男性は大学時代から打ち始め、所帯を持った今もやめられないそう
現在は家計の足しにするために、学生時代以上に研究していると明かした

https://news.livedoor.com/article/detail/19582861/

21/01/24 19:19 ID:vu8Epf509.net

続きを読む

 - 未分類

×