2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【!?】「結婚できない男」を卒業するために、今すぐやるべき3つのことがこれだァ!www

   

【!?】「結婚できない男」を卒業するために、今すぐやるべき3つのことがこれだァ!www

1 :ボラえもん ★

「結婚できない男」を卒業するために、今すぐやるべき3つのこと

2020/12/31(木) 8:55配信 日刊SPA

~(略)~

婚活卒業のためにやるべきこと①「婚活宣言する」

「結婚したい!」と思っても婚活をしていることを隠している人は実は多いはず。

 まだまだ男性は「自力で探して見つけた運命の相手だぜ」と見せつけたい気持ちがどこかにあるのか、人に頼ることを嫌がる傾向にあります。

 友人や職場の仲間にも婚活宣言をすることで協力者が増え、紹介も増えていきます。何かあってもその悩みに対して真剣に考えてくれる仲間も増えるため、勇気を出して人にいうことは効果的。

 また、宣言することは自分自身に意識を強くさせ、「結婚するための行動」にアンテナを張らせることができるので、ぜひとも勇気を出して宣言しましょう。
 

婚活卒業のためにやるべきこと②「男に好かれる」

~(略)~

婚活卒業のためにやるべきこと③「婚活コラムを読み漁るのをやめる」

~(略)~

全文はソースで

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ef1e2b0b0848078a3b26c78827a1ca3fea2078e?page=1

21/01/11 18:08 ID:5I+wz2ys9.net

続きを読む

 - 未分類

×