2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【悲報】とある地域で「置き配」の荷物が盗まれる被害が相次いでしまう。。。試される県民性・・・

   

【悲報】とある地域で「置き配」の荷物が盗まれる被害が相次いでしまう。。。試される県民性・・・

1 :ばーど ★

※読売新聞

 利用者が宅配業者と対面せずに荷物を受け取れる「置き配」で玄関先に置かれた荷物を盗まれる被害が、名古屋市西部で相次いでいることがわかった。

 愛知県警は注意を呼びかけるとともに、窃盗容疑で捜査している。

 中村署によると、今月中旬、中村区十王町の50歳代の女性が被害に遭った。玄関先に「置き配」指定していた約5000円相当の食料品などの荷物が届かないことを不審に思った女性が、販売先に「荷物が届かない」と相談したところ、被害が判明した。同署では今年に入って5件の「置き配」荷物の盗難被害を受理している。

 ~(略)~

2020年12月27日 10時35分
https://news.livedoor.com/article/detail/19447798/

20/12/27 12:09 ID:I7bacfz89.net

続きを読む

 - 未分類

×