2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【!?】ついに麻生太郎が少子化の原因を突き止める・・・「みんながみんな、『結婚はやめとけ、大変だぞ』とか言うからだ」

   

【!?】ついに麻生太郎が少子化の原因を突き止める・・・「みんながみんな、『結婚はやめとけ、大変だぞ』とか言うからだ」

1 :風名し

麻生氏は、「独身者に『おまえ、結婚は夢があるぞ』と堂々と語っている先輩の人はほとんど聞いたことない。結婚だけはやめとけ、大変だぞ、とみんな言うから。結婚は夢がある、子どもを育てるのはおもしろいって話がもっと世の中に出てこないと、なかなか(子どもが増えるという)動きにならないんじゃないかというのが正直な実感」と語った。

2020年11月18日 16時22分 朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASNCL5CR9NCLUTFK012.html

20/11/19 15:33 ID:VA9RhPdU0.net

続きを読む

 - 未分類

×