2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【悲報】ネット民「~しか勝たん!」← この流行語を不快に思うなんJ民が多いらしいな・・・

   

【悲報】ネット民「~しか勝たん!」← この流行語を不快に思うなんJ民が多いらしいな・・・

1 :風名し

「~しか勝たん」の検索サジェストに「気持ち悪い」 「よき」「ぴえん」も…流行り言葉がネットで嫌われる理由

「しか勝たん」というワードを聞いたことがあるだろうか。

若者の間で浸透し、何かを賞賛する際に用いられるフレーズだが、一方でこの表現を不快に思う人もいるようだ。
「よき」や「ぴえん」なども含めて、なぜ流行り言葉が嫌われてしまうことがあるのか、J-CASTニュースはITジャーナリストの井上トシユキ氏に取材した。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19116463/

20/10/26 09:23 ID:cJY19gOP0.net

続きを読む

 - 未分類

×