2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【謎】割とマジで仕事バリバリできる部下を頑なに出世させない上司って何が目的なの?

   

【謎】割とマジで仕事バリバリできる部下を頑なに出世させない上司って何が目的なの?

1 :ドルテグラビルナトリウム(愛知県) [GB]

「半沢直樹」のウソ・ホント 銀行員が語る“ドラマよりひどい現実”も

回を重ねるごとに盛り上がるTBS系ドラマ「半沢直樹」。作中では理不尽な仕打ちなども多いが、実際の銀行員たちはどう見ているのか。Aさん(本社運用部門。50代)、Bさん(副支店長。50代)、Cさん(大手行の中枢ポストなどを経て新興銀行。50代)、Dさん(大手行の中枢ポストなどを経て取引先に転職。50代)の4人に、ドラマを語ってもらった。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200903-00000012-sasahi-ent

2020/09/07(月) 02:15:03 ID:RnUF0wQ60●

続きを読む

 - 未分類

×