2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【これが現実】35歳過ぎると結婚はほぼ不可能・・・できたのは→「男性で3% 女性で2%」

   

【これが現実】35歳過ぎると結婚はほぼ不可能・・・できたのは→「男性で3% 女性で2%」

1 :VIP

「35歳過ぎて結婚できた男性はわずか3%」。2010年の国勢調査で
こんな衝撃的な結果が出た。ネット上では「身を持って感じている俺…」 「昔ほど結婚生活にメリットがなくなっているんだから当然」など、
さまざまな意見が飛び交っているが、なぜこうも「結婚できない(しない) 大人」が増えてしまったのか。
https://news.livedoor.com/article/detail/6159527/

2020/08/24(月) 07:27:01 ID:Kqf6CmyP0.net


続きを読む

 - 未分類

×