2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【悲報】今アメリカで、「資本主義」が支持を失いつつあるという事実・・・次は何が来るんや?

   

【悲報】今アメリカで、「資本主義」が支持を失いつつあるという事実・・・次は何が来るんや?

1 :風名し

資本主義が「社会のためになっている」と考えるアメリカ人はわずか25% ―― 最新調査

Marguerite Ward Jun. 15, 2020, 04:30 AM Politics

ハリス・ポール(Harris Poll)と、ビリオネアの投資家ポール・チューダー・ジョーンズ(Paul Tudor Jones)氏が創設した独立調査会社ジャスト・キャピタル(Just Capital)は、アメリカ人1000人を対象に、新型コロナウイルスの流行が続く中、資本主義についてどう考えているか調査した。

今の形の資本主義が社会のためになっていると答えたのはわずか25%だった。

より多くのアメリカ人が、時間給労働者や契約社員の賃金アップや全ての労働者に健康保険をといった改革を求めている。

https://www.businessinsider.jp/post-214406

20/06/16 01:18 ID:IzrXEG/T0.net

続きを読む

 - 未分類

×