2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【絶望】Google Pixelがあまりにも売れなさすぎて衝撃のシェア3%程度へ・・・これガチで撤退あるだろ

   

【絶望】Google Pixelがあまりにも売れなさすぎて衝撃のシェア3%程度へ・・・これガチで撤退あるだろ

1 :風名し

レポートは「Google Pixel 4」シリーズは僅か200万台しか売れていないことが明らかになったとしており、 少なくともシリーズを重ねるごとに販売台数が激減しているのを確認することができます。

またアメリカ市場においてGoogle Pixelシリーズの市場シェアは僅か3%程度しかなく、かなり苦戦していると言われるLGですら8%のシェアがある事を考えると、絶望的な状況がよくわかります。

切り替えが早いGoogleがモバイル部門を切り捨てないかが非常に気になります。

このままでは撤退する可能性も。「Google Pixel 4」シリーズの絶望的な売上が判明 | xPeria lEaker
https://gazyekichi96.com/2020/05/18/there-is-a-possibility-that-it-will-withdraw-as-it-is-desperate-sales-of-google-pixel-4-series-turned-out/

2020/05/18(月) 18:33:10 ID:o3ujHqQ80.net

続きを読む

 - 未分類

×