2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【🧰】カインズ、コーナン、ホームズ・・・今、日本中のホムセンが“テーマパーク化”しているという事実・・・店員「カスハラが酷すぎる」

   

【🧰】カインズ、コーナン、ホームズ・・・今、日本中のホムセンが“テーマパーク化”しているという事実・・・店員「カスハラが酷すぎる」

1 :中年’sリフト(大阪府) [US]

https://pbs.twimg.com/media/EW1KawTU4AMtgwC.jpg

「テーマパーク化してます」「今ガーデニングやDIYやらないと死んじゃうの?」ホームセンター従業員から悲鳴、GWに休業する店舗相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-00000001-binsiderl-bus_all

ホームセンターの従業員から悲鳴が上がっている。 外出自粛の長期化でDIY・園芸用品の需要が高まっていることに加え、休業要請やスーパーのような 入店制限要請の対象外ということもあり、「テーマパーク」のような混雑で、「『風呂入ってきてるのか?』 と聞かれるなど、カスハラ(カスターマハラスメント=消費者、顧客によるハラスメント)も横行」しているという。

ゴールデンウイーク(GW)を見据え、客に「来ないでください宣言」をして休業する企業も出るほどだが、 一方で営業する店舗の従業員は、その分の客が押し寄せることに怯えていた。 #ホームセンター従業員の叫び

~(略)~

Twitterには「#ホームセンター従業員の叫び」というハッシュタグもできており、「テーマパーク化してます」 「従業員は無責任な客のせいでリスクに晒されてるの。今ガーデニングやDIYやらないと死んじゃうの?」など、 混雑具合や忙しさ、感染に怯える様子が多数投稿されている。

2020/05/03(日) 19:22:19 ID:HGU1S5Rb0●

続きを読む

 - 未分類

×