2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【コロナ禍】スタバに続いてドトールも休業・・・いったい俺たちはどこでコーヒー飲めばいいんだ?

   

【コロナ禍】スタバに続いてドトールも休業・・・いったい俺たちはどこでコーヒー飲めばいいんだ?

1 :ムヒタ ★

ドトールコーヒーは新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、全国約330店ある直営店のほぼ全てを臨時休業した。7都府県を中心に休業していたが、対象を全国に広げた。政府の緊急事態宣言の対象が全国に拡大されたことを受け、大手カフェチェーンでも臨時休業の動きが広がっている。

~(略)~

2020/4/20 13:30
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58254180Q0A420C2HE6A00/

20/04/20 13:39 ID:CAP_USER.net

続きを読む

 - 未分類

×