2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【悲報】世界的投資家ジム・ロジャースさん「今後数年は“自分の人生で最悪の弱気相場”」 こいついつもポジトークしてんな・・・

   

【悲報】世界的投資家ジム・ロジャースさん「今後数年は“自分の人生で最悪の弱気相場”」 こいついつもポジトークしてんな・・・

1 :田杉山脈 ★

世界の株式相場は四半期ベースで2008年の金融危機以来最大の下落から回復を試みるものの、状況はさらに悪化するとベテラン投資家ジム・ロジャース氏は述べた。

ロジャース・ホールディングスの会長を務める同氏は、極端な悲観論の後の相場反発はしばらく続くかもしれないが、さらなる総崩れが差し迫っていると予想。新型コロナウイルス感染拡大による経済的打撃と高い債務水準、低金利の三重苦が理由で、金利が上昇すれば痛手になると話した。

電話インタビューに応じたロジャース氏は「今後数年は、私の人生で最悪の弱気相場になると予想する」と語った。さらに、経済への新型コロナの影響は「多くのダメージを踏まえればすぐになくなることはない」との見方を示した。

~(略)~

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-04-01/Q835N3T0G1KY01

20/04/01 20:23 ID:CAP_USER.net

続きを読む

 - 未分類

×