2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【さすが】1月の高須クリニック院長「コロナヤバイ!早く中国人締め出しを!」← 結局これ正解だったよな・・・「僕の警鐘通りに行っていたら今頃平和な日本だったのに」

   

【さすが】1月の高須クリニック院長「コロナヤバイ!早く中国人締め出しを!」← 結局これ正解だったよな・・・「僕の警鐘通りに行っていたら今頃平和な日本だったのに」

1 :風名し

 高須クリニックの高須克弥院長(75)が1日までに自身のツイッターを更新。 新型コロナウイルスの感染拡大が広がる中、ロックダウン(都市封鎖)への見解を示した。

高須院長は「賛成です」と立場を示し「ロックダウンは昔から、蔓延する疫病に対する 正攻法です。感染の可能性のある対象を閉じ込めて接触を絶てば終息は必ず早まります。 早ければ早いほど良いです。早いほど経済的ダメージも小さくてすみます。僕の警鐘通り、 春節前に行っていたら平和な日本だったはずです」とツイートした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-04010059-sph-soci

1月23日のツイート

2020/04/01(水) 12:55:26 ID:8U85K0L/0.net


続きを読む

 - 未分類

×