2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

「後悔ばかりの人生だ・・・けどいい方向に変えたい!」ってやつはここを開け好転する方法を教えるで!

   

「後悔ばかりの人生だ・・・けどいい方向に変えたい!」ってやつはここを開け好転する方法を教えるで!

1 :風名し

まず、変えられるものと変えられないものを整理するんや。

変えられないもの=過去
変えられるもの=現在

ではどのように現在を変えるか。
過去の自分の行動と逆の行動をしろ。これだけで全てうまくいく。

因みに、過去の対義語は未来やなくて現在や。現在、今この瞬間0.1秒だけ、過去と反対の思考・行動をするだけでえええのや。

「今この一瞬、過去の自分と反対のことをするだけ。」と常に心に念じる。
結果的にはずっと続けることになるが、心と体の努力はこの一瞬のみで良いと考えられるから、非常に楽や。

こうしてると、いつの間にか後悔ばかりしてきた過去の自分と逆の未来を歩み始めてるぞ。

2020/02/21(金) 22:34:17 ID:HDsD/pOTa.net

続きを読む

 - 未分類

×