2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【悲報】Windows10がイヤな原因とダメな理由が10個もあるんだが・・・・7使い続けるつもりの人は

   

【悲報】Windows10がイヤな原因とダメな理由が10個もあるんだが・・・・7使い続けるつもりの人は

1 :名募。。

1.変更した設定を元に戻される
2.右下の通知がうるさいし邪魔
3.操作全体がフワフワしつつ遅い
4.シャットダウン時に止まる
5.コルタナが邪魔な上にアホ
6.Edgeを使わせようと必死
7.要らないアプリを入れられる
8.MSが自由にUIの使い勝手を変える
9.どこへ広告ぶち込んで来るか不安
10.サポートがいつまでなのか心配
https://btopc.jp/select/windows-10-2018.html

サポ終了後も7使い続けるつもりの人は勝ち組?

2019/12/24(火) 20:21:13 ID:0.net

続きを読む

 - 未分類

×