2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

このインターネットヒーローの「配信論」ってかなり的を射てるよな・・・実況者になりたいヤツは参考にしろよ

   

このインターネットヒーローの「配信論」ってかなり的を射てるよな・・・実況者になりたいヤツは参考にしろよ

1 :風名し

【テクニックより情熱と愛情】
「トークスキルとかゲームの腕とかマジで関係無いぞ。俺別に話も上手くないしゲームも下手でしょ?だけど本気で楽しんでやってる。そこは人より優れてるんじゃないかな。自分が楽しむのが第一だと思ってる。
だからお前らに媚びようとかそんな気持ち全く無いし、あんまり指示やアドバイスも聞かないじゃん?やる気なくなったら続きやらないじゃん?
それでもやっぱり人間って楽しんでる人を見てる方が楽しいし、そういう感情って波及するから」

【どんなgaugeでも貴重な視聴者】
「コメントとか掲示版見ての通り、どうしようもないゴミいっぱいいるでしょ?包み隠さず言えば知的障害者。そう言う連中も排除せず受け入れる。よそが受け入れない人生終わってるゴミも定着する。そいつらが荒らして数字が増えればなんだなんだと見に来る新規も生まれる」

【内輪受け】
よく身内ネタはダメだとか内輪ノリじゃ通用しないなんて意見聞くけど、先生のモノマネとか上司の悪口とか学校や職場の話題がそこじゃ一番盛り上がるじゃん。俺らは俺らで盛り上がってればいいと思う。楽しそうにしてたらよその奴も入ってきて輪が広がってく。

19/10/21 03:02 ID:tS82G1gM0.net

続きを読む

 - 未分類

×