2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【年収8000万】YouTuberよりYouTubeの広告作ってる奴が儲けまくってるという事実・・・iMac1台で稼ぎまくりのバブル状態

   

【年収8000万】YouTuberよりYouTubeの広告作ってる奴が儲けまくってるという事実・・・iMac1台で稼ぎまくりのバブル状態

1 :

ここ数年で右肩上がりの成長を続けている動画広告市場。
サイバーエージェントが発表した動画広告市場に関するデータによると、ここ数年で
動画広告市場は右肩上がりで伸びており、2020年には2900億円の市場にまで成長する見込みだ。
「8000万プレイヤー」も出現している、動画広告制作の今とは?

https://www.businessinsider.jp/post-197171

19/10/04 13:02 ID:UJvAsail0.net

続きを読む

 - 未分類

×