2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

Tehu(19)「2020年、ボクは東京オリンピックにがっつり関わっているはず」

   

Tehu(19)「2020年、ボクは東京オリンピックにがっつり関わっているはず」

1 :風名し

Tehu:ボクは25歳になっている。

青木:オレは26歳。議員になってるかもしれない(笑)。

Tehu:ボクはオリンピックにガッツリかかわっているはず。その後はまったく決めてない。海外に行ってるかもしれない。

青木:日本にいるのはオリンピックまでなんだ?

Tehu:それまでは絶対にいる。なぜなら、たぶん人生に1回しかないから。
2020年のオリンピックを1964年の再来と思っている人が多いけど、コンセプトが今回はまったく違うんですよ。
1964年は戦後、復活の象徴。高度経済成長期で「日本、すげえ」と全世界に言わせることだった。2020年は延命治療中。「これからも日本、がんばりますので!」って全世界に先進国の貫録を見せることでしょ。

青木:日本はホント、延命治療中ですよ(笑)。

19/09/10 18:44 ID:v+fUTvYO0.net

続きを読む

 - 未分類

×