2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【!?】年中老人と接してると「精気」を吸い取られて身体壊すってマジなのかよオカルトじゃないんか? 介護職の若者とか・・・

   

【!?】年中老人と接してると「精気」を吸い取られて身体壊すってマジなのかよオカルトじゃないんか? 介護職の若者とか・・・

1 :

90歳をとっくに超えた老母が名古屋市内の老人ホームで生活していて、 月に数回は訪れているのだが、行って、近くで話していると、 私は、だんだん力が抜けてゆき、元気を失って、全身に疲労感を感じる。

私がげんなりとするのと対照的に、 母親は、よくしゃべり、元気になってゆくのが分かる。 これは、行くたびに感じることである。

この現象を感じているのは私だけではないようで、 老人介護に初めて携わる人たちの多くが経験することだ。

https://ameblo.jp/nene-3838/entry-12496990160.html

19/08/28 06:20 ID:aVImvb3W0●

続きを読む

 - 未分類

×