友達(♀)「私と一緒に死ぬか、私が死ぬのをそこで見届けるか……どちらかを選んで。」
|
|
友達(♀)「私と一緒に死ぬか、私が死ぬのをそこで見届けるか……どちらかを選んで。」
友達(♀)「私と一緒に死ぬか、私が死ぬのをそこで見届けるか……どちらかを選んで。」
友「うん……そう、この前ふたりで忍び込んだ、保健所の……安楽死用の薬物。盗んできたの。」
友「これさ……飲もうよ、一緒に。そしたら私たち……死ねるよ、きっと。」
友「私さ、考えたんだ…………どうせ、生きていてもつまらないだけなら……こんな世界、いない方がいい。」
友「それならいっそ……天国へ……それか、地獄……そっちの方がきっと楽しいよ…………きっと。」
友「キミだって、いつも気だるそうにしててさ……いつもボーッとしてて…………ひとつも面白くないって、そう思ってるでしょ?」
友「……はじめは…………なにかを盗んで、スリルを味わえれば、少しは楽しいかなって……そう思ったんだけど…………ふふ……駄目だった…。面白くなかったんだよ、これっぽっちも。」
友「それで、試しに安楽死を待つ犬を、殺した…………それでも、やっぱり満たされなかった……ははは……全然心が、震えなかったよ…。」
友「そのとき、この小瓶が目に入ってね…………それなら……いっそのこと死ねば、少しは面白いのかなって……ねえ…。」
友「だから…………一緒に、一緒に死のうよ…。私、キミとなら……天国でも地獄でも、きっと大丈夫……キミがいてくれたら、どこだって……寂しくないよ。」
友「でも……キミが死ぬのが嫌だって言うなら、私は…………死ぬよ…。ちょっと、寂しいけど…。」
友「…………お願い……一緒に、私と死のうよ……!ここで、私が死ぬとこ、見ててよ……っ!…………それなら、独りで死ぬことになっても……寂しくないから…。」
友「………………お願い…………。死なせて…っ……!」
引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1563731512
続きを読む