2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【警告】ストロングゼロ、やはりヤバスギ酒だった・・・経験者「めちゃくちゃ覚醒剤に似ている」

   

【警告】ストロングゼロ、やはりヤバスギ酒だった・・・経験者「めちゃくちゃ覚醒剤に似ている」

1 :

草刈正雄(66)を父に持つ紅蘭(くらん)(29)が、ラッパー内縁夫との“離婚”を独占告白する。 3年前にも紅蘭へのDVで逮捕され、覚醒剤の使用も発覚、1年間を塀の中で過ごした下田ムトアリッキー容疑者(31)。 この7月4日には知人男性2人を殴り、またも逮捕されていた。

特に、7月に入ってから事件を起こすまでの3日間は、飲酒量が尋常ではなかった。 一晩でキャバクラを3軒ハシゴしたと言っていましたが、家でも空になった日本酒の一升瓶や、 缶酎ハイのストロングゼロが10本くらい床に転がっていて……。 水も一切飲まず、寝ては起きてすぐ酒を浴びるの繰り返し。自殺するつもりなのかと思うほどでした。 もともと彼は、お酒をまったく受け付けなかったのに、出所してから少しずつ飲酒量が増えていった。 美味しそうに嗜むのではなく、意識を飛ばすために無茶な飲み方をしていた。 彼自身、「ストロングゼロってさ、めちゃくちゃ覚醒剤に似ているんだよねぇ、飛び方が」
って言ってたことがありますから、薬物を止めて酒に走ってしまったのでしょう。
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07300801/

19/07/30 13:16 ID:MeQUkvQw0.net

続きを読む

 - 未分類

×