2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

品川駅の駅ナカっていろんな店あって楽しいよな。

   

品川駅の駅ナカっていろんな店あって楽しいよな。

1 :

> ゆりぽん@お弁当作ろうね
@yuriponccha
品川駅で、誰かが💩もらしたみたいですごい臭いし新幹線口まで続いてて掃除大変そうだった

現時点では、何者かが我慢できずに脱クソしてしまったのか、または故意に品川駅構内で脱クソした💩テロであるのかなど、詳しいことはわかっていません。
利用客が多い時間帯ということもあり、大勢の方々が様子を伺い一時騒然としました。

https://breaking-news.jp/2019/07/27/049986
https://pbs.twimg.com/media/EAeKLk7U4AAnxq7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EAeJo4YUEAE7a8G.jpg

19/07/27 21:11 ID:asscTzPc0.net

続きを読む

 - 未分類

×